プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今日、ソーネクストの「速パック2005」をインストールしたら、ウインドーは変えられるは、パソコンはおかしくなるは、まったく、どうしようもなくアンインストールしてるんですが、驚速メモリーがどうしてもアンインストロールできないんです。コントロールパネルからアンインストロールしようとしても、再起動してしてアンインストロールしてくださいとの メッセージが出ますが、出来ません、 どなたか教えてください。 まったくPCがめちゃくちゃです。

A 回答 (2件)

>ソーネクストの「速パック2005」



またこのシリーズですか…。
このメーカーの製品はことごとくアレなんですが、このソフトだけでも過去ログを検索するとよくない情報ばかりです。
まずは、スタートから「ファイル名を指定して実行」に「msconfig」と入力して「OK」。
次に「スタートアップ」から速パックのプログラム名を見つけてそのチェックを外して「OK」で再起動。
再起動後に表示される「このメッセージを今後表示しない」にして「OK」で速パックの常駐が解除されるはずなので、それからまたスタートメニューから即パックのプログラムの名前を出すと「アンインストール」か「「Uninstall」とかの項目が出ると思うので、そこからアンインストールしてみてください。

私も元被害者ですが、今後あのメーカーの製品は使わないのが安全としか言いようがありません。

http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1505011

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1505011
    • good
    • 0

書き忘れましたが、アンインストールかリカバリーか、よくも悪くも片が付いたら速パックはすぐに返品の手続きをとるのが確実です。


下手にメールでサポートに問い合わせても、役に立たない返事ばかりではぐらかされて、返品可能期間も終了してしまいます(作戦でしょうが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。教えられた通りやったら 削除できました。これでほっとしました。 お礼申し上げます。

お礼日時:2005/07/13 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!