推しミネラルウォーターはありますか?

関東(東京、千葉、神奈川)で、エルメスの直営店(正規店)がどこにあるかを知りたいです。もちろん、百貨店などの中に入っているのも構いません。(HPなどで、一覧になっていると嬉しいのですが、見つけることができませんでした。)

他の方の質問の返答で、新宿に2店舗あるようなのですが、他にはどこにあるのでしょうか?

何店舗くらいあるかもわからないので、漠然としていますが、お店の場所、一覧のHP等がありましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLのページにショップ一覧があります.


住所までは出ていませんが,お調べになるのは簡単かと思います.

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/Hermes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い返答をありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2001/10/15 11:10

二子玉川の高島屋にもあったと思います。

以前テレビでも紹介されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い返答をありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2001/10/15 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!