【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ナネット・レポーが大好きな女性です。
30代半ばになるので、そろそろ卒業かなと思いつつ、他に気に入るブランドが見つかりません。
ナネットに似た雰囲気のお洋服でおすすめ(ミセスっぽいものも含めて)があれば、教えてください。

参考までに、好きなタイプは次のとおりです。
すべての条件に合わなくともかまいません。
・フェミニン系
 コンサバではなく、個性的な方がベスト
・レース、刺繍、編み上げ、オーガンジー、フリルなど凝ったデザインのもの
・ピンク、ワインレッド
・パンツルックよりスカート
・プロパーでカットソー1万円、スカート2万円、ジャケット3万円程度まで
今まで着ていたブランドや、よく見ていたのは、レベッカ・テイラー、クーカイ、ストロベリー・フィールズ、ジル・スチュアート、グレースコンチネンタルあたりです。
トッカ、シーバイクロエもデザインは好みです(ちょっと高すぎますが)。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

値段的なことはありますが、アンナモリナーリのディフュージョン、ブルーガールやニコルミラーはそれに近いでしょう。安くてとなるとやはり子供っぽくなります。シンシアローリー、BCBGマックスアザリアなんかはどうでしょう。デザイナー以外だと、イトキンのプリマアトリーチェ、エストのレストローズなんかも近いと思います。このテイストでミセスブランドとなるとかなりおばさんくさくなるので敢えておすすめしません。

この回答への補足

今日、プリマアトリーチェに行って早速買い物してきました。
一目惚れです!!
こんなに私の好みにぴったりのブランドが見つかるなんて驚きました。
教えてくださって本当にありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ニコルミラーのサイトを見ましたが、好みです!
ディテールへのこだわりが感じられますね。
ブルーガールも噂には聞いたことがあります。
BCBGマックスアザリアとプリマアトリーチェはサイトが見つけられなかったので、もしご存知だったら教えていただけないでしょうか(ないのでしょうか?)。

>このテイストでミセスブランドとなるとかなりおばさんくさくなるので敢えておすすめしません。

納得です。