アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、放送された番組で22時まで観ていたのですが、(22時から女系家族のドラマ観てました)
星野監督の嫌いな食べ物を知り損ねたので、観た方いらっしゃったら教えてください。

星野監督
トムヤンクン、カルボナーラ、イカの塩辛、酢豚のどれですか?
なぜ嫌いかも教えてください。

伊藤美咲
ひつまぶし、スパゲッティ(何の?)、あと2つ忘れました。
これもなぜ嫌いか教えてください。

勝ったのはどちらですか??

A 回答 (5件)

伊東美咲は、大学いも、ひつまぶし、バンバンジー、パエリヤです。



星野仙一はトムヤンクンのパクチーが薬のようで嫌いだと言っていました。
伊東美咲はバンバンジーの鶏の皮が嫌いと言っていました。

両者1回目で正解、引き分けでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤美咲さんの食べ物に似たような質問があって、その答えを見てしまったので。。わざわざ教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 14:01

理由は聞いてませんでしたが・・・


星野監督はトムヤムクン、伊東美咲さんはバンバンジーでした。
確か1回目で両方当たって引き分けだったと思います。
    • good
    • 0

結果は一回めで決まり、引き分けでした。


星野監督が嫌いなモノはトムヤンクン。
パクチーなどの香草は苦手だそうです。

伊藤美咲さんの嫌いなモノはバンバンジーでした。
鶏肉があまり得意ではなくとり皮が気持ち悪いと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげですっきりしました。トムヤンクン食べてる星野監督なんだか様子が変でした。もしかしてトムヤンクンかな?とも思ってました。伊藤美咲さんもバンバンジー食べてる姿がひきつってましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 13:58

星野さん トムヤンクン 香草の臭いが嫌い


伊東さん バンバンジー 鶏の皮が嫌い

だったと思います。両者一回目で正解。引き分けです。 
    • good
    • 0

トムヤムクンでした。


パクチーがダメらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!