アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1991年ごろ~小説JUNEで連載していた漫画「魔法使いの弟子シリーズ」を連載していた漫画家さんです。
このシリーズのお話が微妙に未完で続きが気になっているのですが数年たった今も続刊の気配がありません。(上記の単行本はすべて持っています)

それからこの漫画家さんが昔、レディースコミックで描いていたときの別ペンネームを知っている方、いらっしゃいませんでしょうか? (古い作品ですが単行本となっているなら手に入れたいのです)

※その他なんでもいいので「南川恵」先生の情報を知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記サイトによると現在は「エロマンガ家」だとか?


真相はよく分かりませんけど。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/m2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLをありがとうございました。
こんなサイトもあるんですね。びっくりです。

ここをみる限りやっぱり今現在は休筆中のようですね…。残念です。

お礼日時:2005/07/18 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!