アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてちょっと質問したいのですけど
あるコンビニで売ってある***雑誌でグットイナフのパーカーを購入しようと思いまして、通信販売で¥13,000で購入するようにしているんですけど、友達にいったらそんな安くて手に入る訳がないやろうがといわれました。
友達は3万位はゼッタイするというし,雑誌に載っているぐらいだからレプリカは売っていないと思うんだけど
グットイナフの相場がわかりませんのでわかる人いませんか。購入予定はイナフの新作のGoodとかいてあるのです。後ろにEと書いてあります。

A 回答 (2件)

この前、GOODENOUGHを正規で取り扱っているお店(静岡ですけど)にいったとき、その商品がありました。

定価が、13000円くらいでしたよ。

通販とか委託ショップだと定価で出すことはないと思いますよ。
    • 0

一番手っ取り早いのは、今回の通販の件をグットイナフに直接電話などで問い合わせることですね。

最近この手の商品の偽物が頻繁に出回っていますので、おそらくメーカー側も十分注意していると思いますよ。
    • 0