アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、クイズが大好きで、よく自分でも問題を作ったりしてます。が、自分だけの懐に眠らせておくのは、もったいない。インターネット上で、自分(ユーザー)が作った自作のクイズ問題を出題できるサイトは、どこかないでしょうか?知ってる方、教えてください。

A 回答 (4件)

「ごほうびドットコム」


http://www.gohoubi.com
がイイんじゃないですかぁ~?
自分で問題(テスト)を作って、ポイント(はんこ)が貯まると、ごほうびがもらえるチャンスもあるし!

私は会員登録だけして全然参加してないけどぉ(爆)
だって、自分で問題作れない・・・(TロT) エーン

参考URL:http://www.gohoubi.com
    • good
    • 0

このサイトは、どうですか?



けっこうはまるようです。

参考URL:http://www.uda30.com//EasyQ-mokuji.htm
    • good
    • 1

オンラインでパズルを作って、そのまま投稿できるサイトがあります。



投稿されたパズルは、そのサイトでさっそく他の人々が挑戦。

参考URL:http://www.oohi.net/puga/
    • good
    • 0

ここではいけませんか?



色々なクイズが載っていますよ!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134017 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134773
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!