アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの平成8年ハイラックスサーフに乗っているのですが、10万キロを超えてしまいタイミングベルトランプが点灯しているので交換したいのですがどのぐらい費用はかかるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

サーフと言う事なので、FF車よりは多少工賃が安くなりますので、部品代含めて約4万円前後辺りかと思います。



詳しい事は、交換する整備工場にお問い合わせして下さい。(地方によって工賃に若干バラツキがあります)
    • good
    • 3

タイミングベルトの交換をお考えならついでにウォーターポンプの交換もお考えください、水を循環させる部品なのですがタイミングベルトを外

した状態でないと交換できない部品なのです、費用はぷらす一万五千程度ですかね
    • good
    • 2

私のノアでタイミングベルトとファンベルトを交換して、32,000円でした。


それからすると、同等か少し高いくらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!