アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB6 sp4 で作成したプロジェクトをディストリビューション・ウィザードを使ってキャビネットを作成しました。
Disk#1とDisk#2が出来たのですが、それを使ってセットアップを実行すると、Disk#1→Disk#2の交換の後、再び#Disk1→#Disk2の交換要求が出ます。
ディスク交換を1回で済ませたいのですが、可能でしょうか?
どなたか、解決策をご存知でしたらお知らせ下さい

A 回答 (1件)

はずしている可能性が高いですが、レス付いてないようなので・・・

ディストリビューションウィザードのステップの中で、「含まれるファイル」を指定するところがあります。
ここに出てくるファイルを容量で半分ずつになるように分けてはどうですか?

ディスク2に交換して、再度Setup.exeを実行してもらう(多分これはいやだろな)
また、貴方のプログラム容量次第で、Disk#3が必要になるかもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
登録してからだいぶ日が経ったので諦めかけてたんです。
周りの知人によると、VBのディストリビューションウィザードのバージョンで
出来あがる内容に差異があるとか・・。