アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近C言語を学習し始めたものです。
C++ファイルにコードを書き終え、ビルドして正常終了したのですが、指定したDebugファイルのなかに生成されるはずのexeファイルがありません。原因がわからないのでどなたか教えてください。
使用している統合開発環境は visual studio community 2017 です。

かくいう私もまったくのプログラミング初心者なので、見当違いなことを言っているようでしたらご指摘いただけると有難いです。回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

• Debugのなかにexeファイルが生成されないとのみ書きましたが、代わりに(?)何も書かれていないテキスト ドキュメントが生成されているようです。

• 回答ありがとうございます!
    リビルドすると以下のような文面が表示されました。
    1>------ すべてのリビルド開始: プロジェクト:,○○, 構成: Debug Win32 ------
    ========== すべてリビルド: 1 正常終了、0 失敗、0 スキップ ==========

実行するコマンドとは、テスト→実行→すべてのテスト でよろしいのでしょうか?
    これを行うと、
    ========== ビルド: 0 正常終了、0 失敗、1 更新不要、0 スキップ ==========
    と出てきました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/21 09:38
  • また、デバッグからステップイン、ステップアウトを試してみたところ、やはりexeファイルが生成されていない為とおもわれるのですが、
     プログラム’C;\Users\(ユーザー名)\Documents\Visual Studio 2017\Projects\Debug\○○.exeを開始できません。指定されたファイルが見つかりません。
     というメッセージが表示されてしまいます。

A 回答 (1件)

コンパイルは正常終了だが、リンクに失敗してるとか。

正常終了してるってメッセージを、全部貼り付けてみては。
(ファイルパスの個人のフォルダの部分は適当に隠して。)

ビルドでなくて、実行するコマンドがあったと思いますが、実行はできるんでしょうか?
あるいは、デバッグでステップ実行とかは。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

補足でいろいろ書かせていただきましたが、この点に関しては取り敢えず解決しました。
回答ありがとうございました。