アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、9月にオーストラリアに行こうと思っているのですがテーマレストランの‘プラネットハリウッド‘ってまだ残ってますか?
確か、メルボルン、シドニー、ゴールドコーストにあったはずですがネットで検索をかけたところシドニー店は潰れたみたいです・・・。
残る2店は残っているのでしょうか?
ガイドブックを何冊か見ましたが載っていません。
やはり全滅したのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


プラネットハリウッドのWEBサイト
http://www.planethollywood.com/res_loc.shtm
を、見る限りでは現在オーストラリアに店舗はないようですね。

以前はオーストラリアで個別にWEBサイト
http://www.planethollywood.com.au/
が、ありましたがこちらも現在無くなってしまったようですし
古いガイドブックを見てみたら2000年版まっぷるには
シドニーのお店がありましたがそれ以降には載っていませんでした。

ハードロック・カフェならば
ゴールド・コーストとシドニーとメルボルンにあるみたいですが
それじゃ意味ないですよね・・・。

http://www.hardrock.com/locations/cafes/locator. …

参考URL:http://www.planethollywood.com/res_loc.shtm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら全部潰れてしまったようですね・・・。
残念です。でも教えていただいたリンク先、
‘グアム‘が米国の扱いでなく‘海外‘というのが
面白いですね。アメリカ人にとってもグアムは外国か・・・

お礼日時:2005/07/19 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!