プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫としかセックスしたくないと思う女性は多いと思いますが、
妻としかセックスしたくないと思う男性って全体の何割くらいなんでしょうか?
大体の感触を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ゼロではないでしょう、現に私はそう思っていますから。

(結婚してないので妻ではありませんが)
ただ、今の彼女に出会うまではいろいろありました。僕もゼロだと思うほうの男でしたね。稀有な例なのかもしれませんが。
    • good
    • 0

妻以外の女性としたくないと思っている男も、稀にですがいます。


本心かどうか分からないけど。
ただ、絶対的に完璧な状態で妻以外の女性といたせるチャンスがあった場合、
果たしてどれだけの方が踏み切ってしまうのか。
意外と踏み切れない方って多いと思いますよ。
  理性・罪悪感・度胸が無い・・・などなど
それに風俗と浮気とでは男の気持ちも違いますしね。
    • good
    • 0

他の回答者さんが仰っている通り


限りなく0%に近いと思います。

思っていても行動に移すかどうかって点じゃないですか?
経済的な事だったり、時間的な事だったり...

結論から言うと、思っている人が殆どだけど、
実行に移すか移さないか?だけだと思います。
    • good
    • 0

そんな人は会った事もないです。


もちろん彼女や妻にはそう言っている人がほとんどですが・・・

是非とも参考URLを御覧になって下さい。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scd …
    • good
    • 0

限りなく0%に近いと思います。


実際にセックスするかどうかは別としてですよ?

言い訳?になるかもしれませんが、
自分の遺伝子を多く残そうとする本能もきっとどこかにあるんじゃないか?とw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A