プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年挙式予定の者です。
カクテルドレスのアクセサリーで悩んでます。
ドレスは式場でレンタル、ショールとチョーカーが
付いているんですが・・・チョーカーがゴテゴテしすぎていて
どうしても気にいらないんです。
今、ビーズのチョーカーを色々ネットでも探しているんですが、
色が違ったり、形イメージと違ったりでコレ!ってのに巡り合えなくて困ってます。
作成キットとかは売ってるんですが、出来上がりの物がなかなかなくて・・・
前撮影が8月に入って早々にあるので作っていては間に合わないし、作った経験もありません。
どこかいい所を知ってる方、是非教えて下さい。
ちなみにドレスの色はヒンク系です。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。


私もレンタルでしたが、やっぱりゴテゴテしているというか、ありきたりというか、どうしても気に入りませんでした。
結局自分で探して、下記のお店で作っていただきました。
似たようなお店がいくつかありましたが、こちらの物は、ビーズをつなぐ針金の継ぎ目が目立たなくてきれいです。
パールビーズのものと、クリスタルビーズの物とあります。
また、船堀に試着ルームがあり、実際着けてみることもできます。
レンタルドレスのショップにも、出張で来て頂けるそうなので、私はドレスショップに来て頂いて、実際のドレスと合わせて試着しました。
注文から2週間ほどで出来たと思います。もしお急ぎでしたら相談にのって頂けると思います。

参考URL:http://www.loveshka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前撮影が8月10日なので今からでは・・・と思い前撮影は付属の物でとりあえず済ますことにし、挙式日までにじっくり検討しようと思います。
紹介していただいたお店参考にさせていただきます。式までは2ヶ月あるので手作りに挑戦してみようかとも思ってます。

お礼日時:2005/07/21 22:00

こんばんは(^^


ドレスの小物は、色々迷いますよね~
私は、参考urlのサイトで購入しました。
基本は、オフホワイトのパールですが、
色の変更等のカスタムオーダーも可能です。

ですが、正式オーダーを受けてから作成されるので、
「本日(7月20日)オーダーされる方は、8月10日が完成予定」
と言う形で、日付が決まっています。
(オーダーガイドに日付が載っています)
8月に入って早々と言う事なので、間に合わないかしら・・・(^^;

値段もお安いですし、その後のメンテも親切だったので、
間に合うようであれば、オススメです。

↓アトリエフリゴ

参考URL:http://www.frigo.jp/index_af.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら・・・前撮影は8月10日なんです!!(>_<)
やっぱり急過ぎましたね。前撮影は付属の物で済ませて本番までにいいのを見つけるか、作ってみようかな?なんて考えてます。

お礼日時:2005/07/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!