アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式をするにあたって、出張ヘアメイクを考えています。出張ヘアメイクさんのインスタを見ていると、「今日はウェスティンホテル」とか「リッツカールトン」とか、「東京會舘」とか、良い結婚式場ばかりです。

私はそこまで豪華な所であげられないので、そのような結婚式場ではないのですが、インスタを見ていると、頼んでも大丈夫なのかなと思ってしまいます。

このような式場が有名どころじゃなくても、出張ヘアメイクを頼まれた方はいますか?
インスタで見ても、式場のヘアメイクは出張ヘアメイクと比べてしまうと仕上がりがあまりなので。。

A 回答 (3件)

良いと思います。


うちの2本先道路にあるサロン

テレビ、映画、ダンサー関係者から
クラブママなどゴロゴロ来ます
サロンスタッフは出張してます。

ヘアショー 審査員レベル 10万だわ
    • good
    • 0

仕上がりが違いますか?


同じモデル ドレスで比較したわけでないでしょう?
インスタに載っている写真が素晴らしい 
そりゃそうでしょう。
綺麗なモデルさんつかって、花嫁の希望ではなく好きなようにメイクするのですから。
現実の花嫁は、そこまで地がよくはないし、勝手なこといいますが、それを含めてそこそこ綺麗に仕上げます。

結婚式場の名前は載せられてても、本物の花嫁は載せられません。
モデルさんか、素人花嫁さんでモニター料金でしているかもしくは、逆にお金を払ってでてもらっているでしょう。

式場が有名だから出張ヘアメイクにしたのではなく、その式場と提携していた もしくは紹介されていたのではないですか?
それは、その式場と正式に契約して、話しが進まないとわからないと思いますが。

それか、元々、メイクをしてもらうことをしている常連の方であるとか。

まあ、するのはあなたなので好きなようにされたらと思いますが、花嫁経験者としては余計なリスクをとらない 面倒なことしない方がいいのではと思いますけど。
    • good
    • 1

式場変えたら(笑)??

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!