アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水は季節ごとに変えたりするものなのでしょうか??いま夏で、ケスリングのダブルクリックフォーメンを愛用していますが、季節で変えるならどういうものがおすすめですか??また、切り替えるタイミングなんかも教えてください。

A 回答 (2件)

僕は、その日の気分や、会う人によってフレグランスを変えています。



ご自分が好きな香りなら季節を問わず使い続けてもいいと思いますし、暑くなるこれからは、柑橘系や、シトラスなど含まれる、サッパリ系の香りが合うと思います。
    • good
    • 0

私も季節ごとに香水を変えています 季節と言うより気温や服装かも?!


その日のイメージに合った香水をつけるようにしています

nanasidayoさんもおっしゃってますが
やっぱり暑い時期に甘ったるいものは避けたいですよね?
香水って自己満足的な要素が大きい気が私はしますが
でも周りにも間違いなく匂ってますから気を使いますよね?

私はフェラガモの香水が好きなので
暑い時期はプール ファム(他社ならブルガリのプールファム オーデパルファム)
寒い時期はインカント オーデパルファム(他社ならエステッィーローダのプレジャーズ オーデ パルファム)
を使っています
と言いながら実は今年は まだインカント使ってますが…
一番手に取りやすい所に置いてあるから ついつい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!