プロが教えるわが家の防犯対策術!

東南アジア(マレーシア)に旅行することがあるんですが、モスクの見学時等
でアルコールの含まれている香水はいけないと言うことを聞きました。
現地の香水はノンアルコールだそうです。
向こうの花の香りもとても好みなので、日本で何とか手に入れる方法はないで
しょうか?
通販・ネットショッピング等どんな情報でもかまいません。回答お待ちしてい
ます。

A 回答 (1件)

マレーシアの香水が、良いのでしょうか?


オーデサントゥールで検索すると、アルコールフリーの香水が見つかると思いますよ。
子供用香水も、アルコールフリーのものが多いです。

http://aquabouqet.com/baby.html

*Creature d'Anges
クレアチュール・アンジ オーデサントゥール
http://www.forte-tyo.co.jp/prdct_in.html#

*プチサンボン
http://www.tcct.zaq.ne.jp/chiezo/lady13.htm

参考URL:http://aquabouqet.com/baby.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
サイト見ました。かわいい香水がいっぱいでした。
でも希望としてはできればマレーシアかインドネシアの香水がほしいです。
あのオリエンタルな香りが懐かしいので。

お礼日時:2002/10/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!