アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPの会員制ページ作成の為ログインシステムを探しています。

一般的なパスワード制限ではなく会員ごとによって環境を変更できる物を探しています。今現在会員ページでwikiやPM、ダウンロードリストを作成しており各会員ごとに設定を変れるようにしたいのです。

例えば Aさんが download.cgi にアクセスすると “今までダウンロードした数 12 件です。ダウンロードリスト(ここに今までAさんがダウンロードした物が現れる)”という様に download.cgi というページは一つのみあり会員ごとに設定が自動的に変わる物です。(要するに大手ポータルサイトが提供しているサービスのような物です。)

ちなみに .htaccessはレンタルサーバー上の関係で使用できません。そのほかの言語(PHPやSSIなど)は使用可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Intel_404、あなた自身でつくってみてはいかが。



文面を読む限り、完全にあなた個人用のカスタムCGIのようなので都合よく配布サイトで見つけることは難しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!