アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパパパ、パパパパン♪
が何度も繰り返されている、洋楽です。
女の人のポップなコーラスなんですが、
60~70年代の曲だと思います。
教えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

モーツアルトのオペラ「魔笛」に「パ、パ、パパゲーナ」という曲があります。


下のリンクにMIDIがあるので聞いてみてください。
多少ポップぽく聞こえると思いますが、演奏によっていろんなバージョンが考えられるので、そのうちの一つをお聞きになられたのではないかと思いますが...いかがでしょう?

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~diva/diva/midi/papapa.mid
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞かせてもらいましたがちょっと違ったみたいでした。
でもオペラにもポップな曲があるんですね、その視点でも探してみます♪

お礼日時:2005/07/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!