アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて投稿させて頂きます。
映画の後半でクラブで主演のホリーハンターのダンスシーンの音楽がもう気になって仕方ありません!誰の曲か出来ればタイトルも教えて下さい!どーぞよろしくお願いします。また本来このような「教えて!」がこちらの投稿で正しいのでしょうか???場所違いの場合はどちらで検索をすればズバリ教えいただけるかもあわせてお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLはこの映画(原題「Living Out Loud 」)の使用曲リストです。


http://us.imdb.com/Soundtracks?0120722

私はこの映画は未見のため、まずサントラ盤紹介のURLを挙げておきます(試聴可)。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801632605&c …

サントラに収録されていない曲で、なおかつ先の使用曲リストに載っているのは、
"Don't Get Around Much Anymore"/Robin McDonald
"Left Hand of God"/Charlie Haden Quartet West
の2曲です。「Left Hand of God」は以下のURLで試聴できます。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800848422&c …

ということで、誠に面倒ですが、聴いていただくのが最も確実かとm(_ _)m。
どれでもなければ、消去法で「Don't Get Around Much Anymore」かなと。
多分、それまでに見つかると思うんですが・・・。

あと、カテゴリーは別にここで構わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjamin様
ありがとうございました!早速URLへ飛んでいき、見つけました^^
サントラ盤に入っていたのでラッキー☆でした。
それしにしても大変お詳しいですね!他にも2~3気になっていた
曲もお教えいただいたURLでサーチしてみたいと思います。
早速昨日CDをgetしお陰で胸のつかえが取れ、思う存分聴く事が
出来ました^^。改めて「ありがとうございました!」
因みにTitolは「If you love me」でBrownstoneの曲でした。

お礼日時:2001/10/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!