dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンキャンモデルの蛯原友里ちゃんの髪型と色にしたいのですが、美容院でどのように説明したらいいのでしょうか?髪形の説明の仕方とカラーの色を知っておられる方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

CanCamのヘアページのエビちゃんの写真を持っていくのがベストだと思います。

ヘアページだと、レイヤーの入れ方やカラーについて小さな字で詳しく書いてあるので担当の方もわかりやすいと思います。
雑誌を切り取るのがイヤならば、「何月号の何ページ」と伝えれば、たいていのサロンにはCanCamが置いてあるので大丈夫だと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

早速メールありがとうございました。返事遅くなってしまいすみません。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

手っ取り早いのは、腕のいい美容院にキャンキャンを持っていって

「この人と同じ髪型にしてください」
と言う事ではないでしょうか。
買うのがもったいないなら、美容院に聞いてみるのもいいですね。
人気のモデルさんなので、きっと同じ要望をした方もいるはず。
素敵な髪型ですよね♪私も大好きです!
    • 0
この回答へのお礼

早速メールありがとうございました。返事遅くなってしまいすみません。切抜きを持って行ってみます。ありがとうございました。