プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐賀県の唐津方面にあるかなりの有名店で地元のTVでも何度も放送されているステーキ屋だったかハンバーグ屋だったか焼肉屋だったか 探しています。店の名前が思い出せません。困っています。回答お願いします

A 回答 (3件)

間違いなく蜂です。


場所などはNo.2さんが回答されてますので感想を
ハンバーグもおいしいですがステーキもいいですよ
4人で10000円くらいあれば楽しめるかな
美食家?の7才の息子がガス○のハンバーグとはぜんぜん違うねとパクパク食べてました。
ステーキは肉の味がモロにでる塩のみがお勧めです。
出てくるデミグラスソースはしつこい様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。安心しました。さっそく行ってきます。

お礼日時:2005/07/27 22:25

もしかして、「ステーキハウス蜂」じゃないですか!?場所も唐津市ですし・・・私は、まだ行ったことは無いですが、以前テレビで船越英一郎さんがハンバーグステーキがオススメ!って言て、すごく美味しそうだなーって思った記憶があります。



参考URL:http://www.steakhachi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ぼくもステーキハウス峰かなとは思ってたんですが、どうもはっきりしなかったのでOKで質問したとこでした。やっぱり峰なんですかね。

お礼日時:2005/07/26 01:20

牛丼の吉田家?



参考URL:http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/07/01/1783 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!吉田屋!とうとうオープンしたんですね。早速行ってみようと思います。 僕が探しているのはこの店じゃないようです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/26 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!