アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行先として、三重県と福井県、どちらの方がいいですか?

旅行

A 回答 (8件)

●【恐竜とは?】



⇒福井は、【恐竜の町】として有名なんですよ。
駅前にも、恐竜の銅像があったりしてね。


【福井県立恐竜博物館】
https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/08 18:10

福井いいよ、カニ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね!

お礼日時:2024/02/08 15:04

そりゃあ、三重県ですね。


やっぱ、鳥羽とか伊勢志摩とか、海は美しいし。

福井は、恐竜以外何もなかった印象でしたので。
今春、北陸新幹線が延伸しても、もう行くことはないですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐竜とは?

お礼日時:2024/02/08 15:04

自分は自家用車で旅行に行くので、場所にもよるけど三重より福井の方が行きやすい。


観光地としてはどちらも楽しめる場所はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/02/08 15:04

利便性で言えば三重ですね。


伊勢志摩辺りなら近鉄が通っていますが、熊野方面に行くとなるとJRの特急くらいしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
バスツアーで行きます

お礼日時:2024/02/08 15:04

どっちも行ったことないなら、伊勢神宮かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢神宮は行きたいです

お礼日時:2024/02/08 15:05

福井県で、隣の石川県も利用したら安くなる御提案も有りそうですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福井にします

お礼日時:2024/02/08 15:05

何歳くらいの方が、一人で?カップルで?仲間、グループで?ご家族で?お出かけなのか。


同行者に小さなお子さんはいるのか。
どちらから出発し、何泊くらいの旅行をお考えか。
移動は電車、バスか、自家用車、レンタカーか。

これらにより行き先や巡る、巡れる場所も大きく異なるかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アラサー社会人
1人
バスツアー

お礼日時:2024/02/08 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A