アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なので、来月から1000ポイントずつ減っていきます。そんなに、パソコンの前にいるわけでないし、オークションやヤフーショッピングを利用するので、なかなか交換可能ポイントまでたまりません。
体験者の方は、そうとうこのサイトを使っておられるのでしょうか。
また、コツとかありましたらよろしく。とくに、飛ぶやつや花の咲くやつでも、高ポイントがでません。

A 回答 (2件)

まず一日1分でいいので出るだけ毎日ECナビのHPを開く習慣をつけます

開くと懸賞ページに「おみくじ」と「じゃんけん」があります
ここをでるだけ毎日クリックして0~20ポイント
それとコンテンツメニューに「クリック募金」があるのでここで1~4ポイント
ちょっとですが続けることが大切です

それと会員登録の興味のあることはできるだけ多くチェックします
送られてくるメールが増えてちょっと面倒ですがそれだけポイント獲得のチャンスも増えます
メールを開いてクリックするだけなのでこれも2.3分あれば可能です

つまり1日3~4分あればかなりポイントが貯まります
買い物をしなくてもこれだけで期限まで換金可能ポイントに達します
継続は力なりではないですがいかにクセつけして毎日アクセスするかが重要です

また買い物では私がよく使うのは「楽天」にも登録しておいて「ECナビ」経由で楽天BOOKSで本を買うことです
本と言っても漫画の単行本が多いですが(笑
送料1500円以上は無料で楽天ポイントも貯まるので本屋には行かずこちらで買ってポイントを貯めてます
参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

毎日クリックするのがいいみたいですね。がんばってみます。ありがとうございました。

ポイント期限があるところは、期限が一周するまでに貯まってないなら次年度から退会です。

効率のいいポイントサイトもあるので捜しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。