アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月のハロウィン時期にTDRに行きます。そこで今いろいろと調べているのですが、TDS,TDL共にレストランがたくさんありますが、メニューがよく分かりません。できれば写真入りで詳しくレストランメニューが見れるサイドなどはありませんか?また、ハロウィン時期には特別メニューなどがでると思いますが、そんな情報はいつから公開されるのでしょうか?おすすめサイト、情報があれば教えてください☆よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

写真はありませんが、こちらのレストランメニューにメニュー・価格があります。


http://mat801-web.hp.infoseek.co.jp/disney/ind.htm

参考URL:http://mat801-web.hp.infoseek.co.jp/disney/ind.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見てみました。とても参考になりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 19:44

9月12日からハロウィンが始まります。


遅くとも9月はじめにはTDRのホームページで公開されると思います。

また、これは私の勝手な予想ですが、ディズニーファンの9月号に載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!