プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。
BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

A 回答 (6件)

こんばんは!私もバンプ大好きです^^

敢えてアルバム曲を上げさせていただきたいんですが…
「Stage of the ground」「Title of mine」「夢の飼い主」「乗車権」「ギルド」「embrace」がお気に入りです!
あと新曲の「プラネタリウム」も凄い好きです。

でも本当にオススメしたいのは何と言っても隠し曲なんですけどね(笑
隠しの「DANNY」「シャドー」「オトガメハート」もバンプって感じがして大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

僕も乗車券はとても気に入っています。隠し曲も聞きました。
なかなか、いい曲でした。
10曲も書き込んでくれて、どうもありがとうございました。

私の特にお気に入りは、「ギルド」「天体観測」「ノーヒットノーラン」「K」「グロリアスレボリューション」「ホリデイ」「ラフメイカー」「グングニル」です。

No..1の方と同じく、グロリアスレボリューションは良い曲ですよ!
歌詞はなんか前向きになれるし、最近はあまりない疾走感のある曲なので。

一押しはラフメイカーですね。
バンプが好きではない人も ラフメイカーは良い曲だと言ってた人が何人もいます!
ダイアモンドのカップリングで、シングル買わないと聞けないです。(確か・・・)

あとは次点で「ホリデイ」。
これもまたスノースマイルのカップリングです。
まったりしつつなんか奥の深い曲だなと私は思っています。

今21ですが私も高校の頃聞いてました。
バンプってすごいなぁ^^
ではでは!
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介してくれてありがとうございます。
僕の好きな曲がたくさんありました。
でも、「ホリデイ」はまだ聞いていないので聞いてみようと思います。
本当にいまは、毎日バンプを聞いていますね。中学のときから聞いていたにですが、高校に入ったぐらいからバンプの歌詞に感動してよく聞くようになりました。今は、特に「K」「ラフメイカー」「グロリアスレボリューション」を聞きます。参考になりました。どうもありがとうございました。

高2の女子です。

私のお気に入りは、『ラフ・メイカー』『バイバイサンキュー』『ハルジオン』『ダンデライオン』などです。バンプの歌はみんな大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

僕もバンプの曲はすべて好きですね。僕のお気に入りは「K」です。
バンプの曲は歌詞がとてもいいので、何度聞いても飽きないですよね?
最近出た「プラネタリウム」もいい曲でした。ぜひ聞いてみてください。

バンプ僕も大好きっスよ!特に好きなのは「車輪の唄」、「スノースマイル」、「ハルジオン」、「ダンデライオン」、「オンリー ロンリー

グローリー」、「sailing day」、「アルエ」、「天体観測」ですっ♪
    • 0
この回答へのお礼

シングルの曲が多いですね。僕も全部好きです。
どうもありがとうございました。

僕は、天体観測が好きです。

• 0
この回答へのお礼

天体観測はとてもいい曲ですね。
僕も好きです。ありがとうございました。

「ダイヤモンド」「グングニル」「K」「グロリアスレボリューション」

が大好き♪
    • 0
この回答へのお礼

グロリアスレボリューションはまだ聞いたことがないですね。
今日中に聞いてみます。ありがとうございました。