アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、NHK朝の連続テレビ小説のファンになったモノです。あるときネットサーフィンをしていたら過去数年の連続テレビ小説に出てくる登場人物について人気投票をしているサイトが見つかりました。結構バカバカしくも面白く見ていたのですが、そのサイトのアドレスを登録し忘れ、以後八方手をつくしたのですが、見当たりません。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

2 の vivace_drops です。



申し訳ありません。
今確認してみましたら、うちのパソコンでも同様に、開けません・・。

少なくとも、3日ほど前には投票できたので、
いま、このサイト自体に問題があるのかも知れません。(工事中とか・・?)


今作『ファイト』の投票所ですが、
『わかば』『天花』『てるてる家族』『こころ』等に とべるようになっていましたし、
大河の『義経』『新選組!』もありました。

『ファイト』投票所では、
ヒロイン母の のりぴーと、若女将の 三原じゅん子さんが 熾烈なトップ争いを
していたところだったです。


お手数ですが、後日、また、いって見てくださいませんか?
おそらく見れるようになると思うのですが・・・

中途半端な情報になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、vivace_dropsさん。
8月1日の朝になってもう一度アクセスしたら、開けました。そうです、このサイトです。
むこうのサーバーの問題か何かだったのでしょうね。とにもかくにも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 10:16

こんばんは。



この ↓ ではないかと思いますが、いかがでしょうか?

http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=fight2005


お役に立てるといいのですが・・・

この回答への補足

こんにちは、vivace_dropsさん。
ありがとうございます。
なのですが、すみません…、このアドレスにクリックしてもページが開きません。うちのパソコンに問題があるのでしょうか? 教えていただけるようでしたら嬉しいです。
ちなみに、パソコンはMac OS 10.2でInternetExplorer5.2を使用しています。

補足日時:2005/07/30 11:13
    • good
    • 0

こんにちは。



お探しのサイトとは異なるかも知れませんが
2ちゃんねるの中に下記のようなものがありました。

http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1096880471

http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1097152302/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こういうのもあるんですね。
初めて2ちゃんねるなるものを覗きました。

お礼日時:2005/07/30 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!