dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌から、ディズニーランドに9月に行きます。
お得なプランや、普通の旅行会社カウンターで予約するよりお得な情報!ぜひ教えて下さい。ホテルに直行バスが出ているですとか 素敵なホテルとか。サービスが良いなど。。1泊2日でなにかツアーなどあれば良いと思っています。また、ディズニーシーのおすすめな情報や、東京での食事所(デート)を、教えて下さい。初めて東京に行くので素敵なところにいけたらと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。

札幌からディズニーランドへは各旅行会社の格安ツアーなど探してみれば3万円前後からあると思います。
もちろんチケット込みで。(ワンデイパスポート、ツーデイパスポートにより価格も違うでしょう。)
ネットで探すのが一番ですね。
ベイサイドのホテルは全て素敵です。隣の駅(新浦安駅にもオリエンタルホテルとブライトンホテルがありそちらもわりと素敵です)
私の自宅がディズニーランドの近くなので週末にはランチに行きます。
舞浜駅にあるイクスピアリはレストランもたくさんあって楽しいしきれいです。PM8時30分以降なら映画も一人1,000円で観られます。
隣の駅(新浦安)のオリエンタルホテルのお夜食ブッフェPM9時~は確か980円で食べ放題。味はグッド。カラオケルームも割りと安かったような。。(ホテルに電話して予約しておくと良いです)URL添付しました。
新浦安駅周辺には多くのショッピングモールがあり
楽しめます。お台場も車で行けば近いのですが電車だとちょっと時間がかかるのでディズニーランドの後や行かない日があれば舞浜駅や新浦安駅でも充分遊べると思います。
ご参考になればいいですね。

参考URL:http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurants/fest …
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただいたホテルでの予定をたててみようと思います。
ありがとうございました。

困り度3で直ぐに回答が欲しいようでしたら、違うカテゴリーの方が良いような気がします…

教えて!goo > 趣味 > 旅行 > 国内旅行 とかはいかがでしょう?

ディズニーシーは、9月4日に4周年を迎え「ドラマティック・ディズニーシー2005」というイベントがスタートしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

教えて!goo > 趣味 > 旅行 > 国内旅行 で、調べてみます。ありがとうございます。