プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、「明治生命」やドラマのCMで起用されている小田和正さんの曲名が知りたいです。
確か、「嬉しくて~、嬉しくて~、言葉に出来な~い」って感じです。
ご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「言葉にできない」は、1982年、オフコース時代にシングルで出されてます。


 今年、小田和正氏個人のベストアルバム「Looking Back2」に収録されてるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収録されているアルバム名まで教えていただきありがとうございました。
早速探しに行こうと思います。

お礼日時:2001/10/21 02:47

曲名は『言葉にできない』です。


そのものでしたね。

オフコース時代のかなり古い歌ですが、今聞いてもいい曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり古い歌だったんですね! 友達が「新曲だよ」と言っていたので・・・。
いいですよね~! 昔の曲を色々歌える人になりたいんです!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!