プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の結婚が決まり、独身最後の旅行に行くことにしました。
秋に女6人で、行き先は箱根です。
お勧めの旅館・ホテルなどなりましたら、教えてください。
思い出旅行にしたいので、印象に残りそうな所を教えてください。お願いします。

料理が美味しい
景色が最高
温泉がすごい

などなど・・・

A 回答 (5件)

こんばんわ


秋の箱根ですかぁ 紅葉の時期に登山電車に乗ると
とても景色が良いです。
箱根と言えば 宮下にある富士屋ホテル(古い建物)だけど
お勧めは 強羅にある 花壇です。
宿泊費はめちゃ 高いけど 思い出作りには良い所だと思いますよ。

参考URL:http://www.gorakadan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速、「花壇」のHPにいってみましたが、「高い!!けど、良さそうだな♪一生に一度は泊まってみたいな。」って思いました。HPもオシャレでした。
しかし、一人¥15000くらいの宿泊先を探していましたので、今回は諦めます・・・。

「富士屋ホテル」のHPも行きましたが、写真では綺麗に見えたのですが、騙されてますか??結構良さそうですね(^^)

ひとつ気になる事は10月下旬の箱根は道混みますかね??

お礼日時:2005/08/02 19:01

回答になるかわかりませんが、予算の事を気にしていらっしゃったようなので


以下のサイトをご紹介します。

雑誌ozのサイトで1人一泊8800円で宿泊できます。

良いと言われている富士屋ホテルも対象ホテルに入っていますので
もしよろしければサイトを参考にしてみて下さいね。

独身最後の旅行良いですね。
私もいつかは(笑)
皆さんの旅行が楽しめますよーに♪

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/Onsen/search/result_area …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
結構格安で泊まれのに、びっくりでした。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 21:53

こんばんわ NO1です。


花壇は 予算的に合わないみたいですね
では 仙石原にある 「仙郷楼」はどうでしょう 
予算的に合わないかなぁ?
一度見て見てください HPにビデオクリップがあると思います。
秋のシーズンは 箱根は混みますねぇ
2年前の休日に行った時 
強羅から大涌谷に行くロープウェーに乗るのに1時間かかりましたw
この時期は 芦ノ湖でわかさぎ釣りが解禁になるので
自動車での夕方の帰りの山道は混みます。
私の場合 箱根に行く時は ロマンスカーの一番前をとって
電車で行きます。

参考URL:http://www.senkyoro.co.jp/01menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、ご回答ありがとうございます。
仙郷楼のHPへいき、ビデオクリップを見ました。
部屋も料理も良かったですが、予算が・・・
箱根で¥15000は無理かもしれないですね。もう一度予算について練り直した方が良さそうですね。

やはり、秋は混みますよね・・・。

いろいろな情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 19:45

塔ノ沢の「紫雲荘」、大人の旅館です、



参考URL:http://www.shiunso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
「紫雲荘」会席料理がすごく気になりました。美味しそうですね(^^)
部屋も落ち着いた感じで良さそうです。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/02 19:16

強羅花壇が出ましたので私はこちらを挙げておきます。


「蓬莱」と「ヴィラデルソル」

熱海ですけど。

参考URL:http://www.ikyu.com/datas/00000833x.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
「強羅花壇」は皆さんがお勧めするだけあって、良さそうですね。しかし、金額的に合わないです・・・。

「蓬莱」も綺麗で良さそうですが、熱海なのでまた別の時に参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/02 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!