アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ワーキングホリデーでトロントに住んでいるのですが、9月頃にバンフに移り住みます。
バンフで仕事を探そうと思っています。できればスキー場関係で働きたいと思っていますが、どうしても無理なら職種は問わず、とりあえず仕事をしなければならない状況です。
バンフでの仕事探しの方法などでよい情報をお持ちの方、教えてください。
また、住宅事情についてもアドバイスいただけたらうれしいです。とりあえず、見つかるまではホステルとかに住むつもりです。

A 回答 (1件)

俺が実際に体験したわけではないので参考になるかどうかわかりませんが、ばんふのスキー場では住み込みで働けるところがあるみたいです。

この話は本で読んだのですが、その人は日本人向けの求人誌でその仕事を見つけたみたいです。その人はあなたと同じワーキングホリデーでカナダに滞在していたみたいです。その人はスキー場のコテージの管理をしていて、お客さんがいない時はそこで寝泊りを許されていたらしいです。お客さんが泊まりに来た時は、別に泊まる場所が与えられたみたいです。
本で読んだ話なので、大した情報ではありませんが、探してみれば見つかると思います。
    • 0