プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10/6に、フジテレビの『ミュージックフェア』という番組でハープみたいな楽器を弾いていた女の子がいたのですが、その子の名前と楽器の名前を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
また、その子のCDとかが出ているのなら、そのタイトルとかも教えていただければ嬉しいのですが……。
すごく気に入ってしまって、名前をどこかに控えておいたのですけど、どこかになくしてしまったのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、アルパ奏者の「上松美香」さんだと思います。



以前、「ごきげんよう」にも出演されていましたが、明るくて可愛い女性でしたね。
(ちょっと「天然」ぽかったですが。。(笑))
でも、アルパの演奏は力強くて、共演者のかたも感心されていました。

「上松美香」「アルハンブラ楽器」「アルパ」で検索すると詳しい情報が得られると思います。
(非公式だと管理人さんに迷惑をかけてしまうもので。。m(__)m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方です! 思い出しました。
ありがとうございます。
さっそく検索してみようと思います。

お礼日時:2001/10/22 23:14

上松美香です。

(あげまつみか)

キングレコードから「イノセンシア」と「ポエーシア」と
いうアルバムがでてます。

楽器はインディアンハープ(アルパ)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりCDを出されていたのですね!
さっそく探してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!