プロが教えるわが家の防犯対策術!

懐かしのMSGについてですが。
彼らのオフィシャルウェブサイトって無いですか?
私が検索した限りでは見付かりませんでした。
何方かお教え下さい。

A 回答 (2件)

これがそうだと思うんですが(参考URL)。

ただし英語です。

参考URL:http://www.michaelschenker.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページは知っていましたが、マイケルシェンカーレコードの
サイトですね。
これじゃないサイトを探してます。
よくあるバンドのオフィシャルサイトです。

お礼日時:2001/10/23 13:19

そうなんですか?


マイケルシェンカーグループ
  イコール
マッコイシェンカーグループ

改名されたんですね。

今のところ、グループとして公開しているオフィシャルページがないそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改名してもMSGのままなんですけどね。
今じゃ活動もしてないようだし、オフィシャルは無さそうなので
ファンのサイトを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!