プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループのRAG FAIRっていますよね。
これって、グループ名、どういう意味ですか?
語源を教えてください。

A 回答 (2件)

メンバーの一人が、『RAG FAIR』とプリントされてるTシャツを着ていて


響きがいいということで、つけた名前だそうです。
詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://www.oikake.net/tettei/Rag_Fair/2/

参考URL:http://www.oikake.net/tettei/Rag_Fair/2/
    • good
    • 0

RAG FAIRが大好きな者です。



No.1の方が答えていますが、グループ名を決めなければいけない、という日になかなか名前が決まらずメンバーの加藤慶之さんが着ていたTシャツにプリントしていた「RAG FAIR」というのにしたそうです。
後から調べると「蚤の市」と意味で俺達にぴったりじゃないか、ということだったそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!