プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の音楽業界は秋元某グループ・LDH・ジャニーズの三つの事務所が引っ張ってきてると思いますが個人的に今の音楽業界はよろしくないかなと思ってます。で、個人的に考えたのですがハロプロ・LDH・ライジングプロダクションの三つの事務所で日本の音楽業界を引っ張っていくのはどうかなと考えたのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。ハロプロは事務所じゃありませんでした。

      補足日時:2018/05/17 16:31

A 回答 (2件)

ですね

    • good
    • 0

秋元某グループ・LDH・ジャニーズの三つの事務所が引っ張ってきてるとも思っていませんし、ハロプロ・LDH・ライジングプロダクションの三つの事務所で日本の音楽業界を引っ張っていけるとも思っていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか。それは残念です。

お礼日時:2018/05/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!