プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

あさってからフィジーに行きます。
そこで・・・。

ナンディーに早朝到着予定で、そのまま
タノアインターナショナルというホテルに
行きます。
でも、1日目がどうしても暇だと思います。
なにかお勧めのアクティビティありませんか?
街ブラで楽しめます?
レンタカー借りたほういいですか?

2日目以降はビーチコンバー島に行くので問題ないの
ですが、問題は1日目です。

悩んでます。ご回答下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

先月フィジーに行きましたが、アーリーチェックインが出来ないとツライですね~。私たちの場合は、お昼までナンディタウンをブラブラ&ショッピング、その後ランチしてホテルに戻り、チェックインをして、シャワーを浴びて夕方までお昼寝、という行動でした。
到着日にジェットフィジーなど所要時間の短いアクティビティをすることも可能だとは思いますが、長旅で疲れた身体&暑さでツライと思いますので、ホテルでのんびりしたり、ナンディタウンで買い物程度にした方が無難だと思います。
ナンディタウンはメインストリートに似たようなお土産屋とスーパーやレストランがあるくらいです。少しはなれたところに市場もあります。
買うものといってもたいしたものがなく、お土産にココナッツの石鹸やコーヒー、お菓子、ビールや水を買ったくらいです。
食事はガイドブックに必ず載っている有名店でシェフズというお店と系列店がいくつかありますが、美味しかったですよ。
    • 1

マナ島に行った際、最終日がナンディでタノアインターナショナルに

宿泊しました。

ナンディにはおみやげ物屋や食べるもの以外見るところはあまり
無かったように思います。
私たちは島にあまりお土産が無かったので、ナンディでココナツソープや
カレー粉、コーヒー等を買いました。日本語を話せる方が多かったです。
お土産やの勧誘が多かった代わりに、そっちは危険とかも教えてもらえました。

メインロード中央からホスピタル・ロードを東に少し入ったところに
採れたての野菜やフルーツを売る市場があるらしいです。
インド系の方が多いのでスパイスなんかも手に入るらしいですよ。

楽しい旅行になるといいですね。いってらっしゃい♪
    • 0