プロが教えるわが家の防犯対策術!

データ復元用ソフトが色々とあるみたいなのですが、私が知っている限りではFAT形式のファイルしか復元できないみたいです。それで、NTFSなどの形式でも復元できるソフトはないか探しています。また、ネットワークドライブ上(NTFS形式)で誤って削除してしまったファイルが復元できれば大変ありがたいです。どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

シェアの代表ならfinal dataのwindows2000用がありますけど・・・これじゃダメですかね。



フリーではゴミ箱から削除したファイルを復元する物がありますね。(win2000対応)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …

参考URL:http://www.alphaomega.co.jp/finaldata/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!