プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が明日8月7日にあるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005に行けなくなり、売りたいと相談がありました。
もう急なので、友人たちも難しく、どうしていいやら・・・なにか良い方法ありませんか?本当にもったいないのでどうにかしたいのですが・・・お渡しするなら都内でないと難しいとおもいますが・・・

A 回答 (2件)

もうチケットは売ってしまいましたか?


まだならば、下記のようなチケット売買の掲示板に書き込んでみると、「今からでも欲しい」って人が見つかるかもしれませんよ!
メールアドレスはHP上には公開されないし、用が済んだら書き込みを削除できるから、多分安全だと思います。
本当にチケット欲しくて、どこにでも取りに行きます!!って人もいるはずですよ~!私もその一人なので(^^)でもさすがにこの時間だと迷うところ。

参考URL:http://jet7265.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

今年のフェスのチケットは例年以上に高騰してます。

都内直接手渡しを条件に今からオークションに出しても、買い手はつくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!