dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主題歌はアメイジング・グレイスと、ここで紹介されてるのですが「エンヤー」だか「エイヤー」という曲はないのですか? 多分白い巨塔だと思ったのですが。(はっきりとはわからない)

A 回答 (4件)

『アメイジング・グレイス』は 


日本で言う童謡みたいなものです

白い巨塔では ニュージーランドのヘイリーという歌手が歌っています

いろんな人が歌っています エンヤって歌手も歌ったことあるので
それと勘違いされているのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、曲かかってるときに知人から、エンヤーていう曲だよ、と言うことだけで、ヘイリーのことは全然聞いてないのです。 また知人にヘイリーかどうか聞きたいと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 17:39

#3です。



ヘイリーはアーティスト名でした。
失礼いたしましたm(__)m                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 17:40

こんにちは。



「ヘイリー」という曲ではないでしょうか?
↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/soundt …
    • good
    • 0

エンヤは歌っている歌手の名前ですよ。



参考URL:http://www.wmg.jp/artist/enya/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。エンヤーが歌ってる曲で白い巨塔に使われれてる曲が知りたいのですが何かわかりますか?

補足日時:2005/08/08 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!