アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっかでPVをチラっと観たのですが、曲のタイトルが知りたいです。たぶんベンジーが確認できたのでグッドシャーロットだと思うのですが、通りで可愛らしいきぐるみを着て座り込んでいる彼らを誰かがリムジンに乗せるようなシーンがありました。もう一度観たいのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

多分『I Just Wanna Live』だと思います。


下のMTVのサイトでグッドシャーロットのPV見れるので確認してみて下さい。

参考URL:http://www.mtv.com/bands/az/good_charlotte/audvi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです~!!!改めて観るととても可愛くておかしいPVですね。探してもなかなかPVが観れなかったので大変嬉しいです。ありがとうございました!!!!!(^^)

お礼日時:2005/08/09 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!