アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ラブストーリーの長尾 カンチの生年月日誰か知っていましたら教えて下さい。お願いします。乙女座
のA型はわかっているのですが・・

A 回答 (3件)

原作のコミックは、1990年に掲載され、9月18日生まれ乙女座A型24歳の設定となっています。

従って生年は1966年・昭和41年生まれですね。
長尾完治今年で39歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ×2感謝です!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 00:35

「東京ラブストーリー」は柴門ふみのマンガが原作です。


結構ドラマとマンガでかなり違うところがあるので、
誕生日のシーン自体があったかどうか…微妙です。

なんだか私も気になってきたので、
読み返してみようと思います。
もし発覚して、まだこの質問を締め切ってないようでしたら、
また書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。色々有難うございました。

お礼日時:2005/08/12 00:36

カンチの生年月日ですよね?


織田裕二さんじゃなくて。
それと、マンガじゃなくてドラマですよね?

…だとしたら「乙女座」はおかしいのでは?
カンチの誕生日をリカが手料理を作ってお祝いしますが、
季節は冬です。
乙女座でしたら誕生日は夏のはずですので、
ちがうのでは・・・?

予想ですが、2月くらいですよきっと。

この回答への補足

マンガがあったんですね!知らなかったです。
マンガの方での長尾カンチの生年月日は知っていますか?私もビデオを全巻借りて観てみましたが、誕生日は冬の服装していましたね、、全然気付きませんでした。私の好きな人が、東京ラブストーリーの長尾カンチと生年月日、A型全て同じと言っていたので、どうしても知りたくなってしまいました。

補足日時:2005/08/10 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!