アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、大学の友人たち(男子含む)と一緒に
プールに行くことになりましたが、
持っている水着といえば、高校の時のスクール水着(黒地で青ライン有り)と
競泳用の水着くらいです。
さすがに大学生でスクール水着はヤバイですよね?
タンキニを買おうかとも思ったのですが、
タンキニなどは泳がない人用と聞きました。
私はどちらかというと泳ぎたいので、
向いてないのかなぁとも悩みます。
タンキニでも良いでしょうか?
何かお勧めの水着があれば教えてもらえると嬉しいです。
もしくは、スクール水着+タンキニなどに良くあるスカート・ズボンは変でしょうか?

A 回答 (6件)

プールってあれでしょ!?



としまえんのプール的な大きなトコでしょ!?

スクール水着はとりあえずやめたほうが…。
私の友人はみんなで川へ行ったときスクール水着を21歳で着ていったらしいです。ただ、ネタとしてですけど。

素で着ていったらたぶん、ひきます。

わざわざ買うんだったら、若いんだしビキニがいいじゃん!!って私は思うけどなぁ~。
フリフリ付きビキニだったら、胸とかごまかせるし。
その下にパンツかスカートで。
かわいいよぉ~。

でもタンキニを着て泳いでてもおかしくはないと思うよ!!
本気でクロールとかしないぶんなら。
    • good
    • 1

大学生男です。


男の私としては、タンキニ大好きですよ。女の子っぽくていいです。タンキニは一枚脱げば泳げるやつですから、タンキニでもいいんじゃないかしら?
今年はホルターネックの水着が人気らしいです。Tommy girlのホルターネック水着なんておしゃれでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

まわりの子にはどんな水着か訊いてみたりしなかったのですか?


露出が嫌なのかもしれないですが、普通はほぼビキニだと思います。
ここ何年もプールなどには行っていますが、
おばさん以外でワンピースタイプの水着着ている人を見たことがありません。
ましてやスクール水着なんて小学生くらいですね。
コスプレと思われる可能性もあるし、逆に浮いてしまって目立ってしまうと思いますよ。
20歳♀の意見です。
    • good
    • 0

私も大学生です。


みなさんがおっしゃっているようにスクール水着はやめたほうが…
真剣勝負するわけではないならタンキニで泳いでも平気ですよー
ビキニいいと思いますよ?
デザインによって露出具合も違うし、胸やおしりの形がキレイに見える水着を探してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

私もスクール水着がやめといた方が良いと思います!


スカートとズボンを合わせても変です。

私も大学生ならビキニがいいと思いますよ♪
どちらかというと泳ぎたいということですが
大学生の友達と一緒に行って
クロールなど本気で泳ぐ人はいないと思います。

ビキニほどの露出が嫌なら
タンキニでおへそぐらぃまである上に
Gパンの短パンとかスカートをはけば大丈夫だと思いますょ♪♪♪

それでは楽しい夏を!!
    • good
    • 0

大学生でスクール水着はありえません!


スカート、ズボンを合わせても変です。

泳ぎたいとのことですが、スポーツクラブなどに泳ぎに行くときは今持っている競泳用を着て、
友達と遊びに行くときはタンキニがいいですよ。よほど激しい動きをしなければ、タンキニでも脱げたりしないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!