プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超初心者な質問で申し訳ありません。
よくブラウザに表示されたURLはhttp://www.△△△.com/のままなのにページを移動できるサイトがあると思うのですが(例 http://www.rebrain.co.jp/ )これはどうやったら出来るんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

frameタグですので、「とほほのWWW入門」サイトでHTMLタグの使い方を学ぶと良いかと思われます。



とほほのWWW入門
http://www.tohoho-web.com/www.htm

frameタグの解説ページは
http://www.tohoho-web.com/how2/frame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にURLもつけていただいてありがとうございました。
勉強します!
お礼、遅くなってごめんなさい。

お礼日時:2005/09/10 06:15

フレームを使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おバカに上にお礼が遅くなってごめんなさい。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!