プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週函館へ遊びに行き、その時においしいイカ料理の店に行こうと思ってます。一緒にビールもという感じなんで居酒屋などでも構わないのですが、お薦めの店はありますか? 特に函館駅からベイエリア、元町近辺を探しています。 お薦めがありましたらおしえてください。

A 回答 (2件)

間違いなく、五稜郭のかわ村です。


はこなびにのっています。
私もこちらで教えていただいたのですが、3600?円のコースで活イカから焼きイカまでいろいろと堪能できました☆イカも海老も動いてましたよ!
    • good
    • 0

イカ料理といっても、刺身系なのか、から揚げ系なのか、炙り焼き系なのか、煮物系なのか……


イカは旬だと思いますが、すべての調理方法において得意という店はないでしょう。

もうすこし特定なさったほうがよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!