プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、USJにいって来ます。開園時間が10時~19時までなので効率よくアトラクションやパレードを見て回りたいのですか、おすすめのプランがあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

今、アトラクションごとのファストパスというのはもう無く、廃止になっています。

その代わり、ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットというものが発売されていて、種類は7,4,3とそれぞれの数分、別々のアトラクションのエクスプレスチケットがついています。
混雑している日は7をお勧めしますが、ディズニーランド程の込み具合ではないので、そこまでの混雑でない日は4でも充分かと思います。
パレードの時間は、当日エントランスでパンフレットとイベントスケジュールを入手した際に確認できます。
どのエリアが見やすいか、などは気軽にクルーに聞けば詳しく教えてくれるでしょう。

ちなみにお勧めのレストランはニューヨークエリアにあるフィネガンズ バー&グリルです☆

是非、楽しんできてくださいね!!

参考URL:http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/effi …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
夏休みも終わっていますし、平日なので4を買っていこうと思います。

去年までの事を参考にしていますが、多分9月ならそこまで混んではいないと思います。

ジュラシックパークやジョーズはどは、夜になるとカナリ空くので、暑い時間帯は建物の中を並ぶ、ETやスパイダーマンがオススメだと思います。
あとは、暑くなったらショーなどで涼めば良いのではないでしょうか?
    • 0

初めに『ジュラシックパークザライド』のファストパスを取ってスタンバイで『バックトゥザ・・ザライド』それから『ジョーズ』『ET』もしくは『バックドラフト』『ウォーター・・』だと思います。

一番混雑するのがジュラシックパークザライドなので、それは必ずファストパスを取るべきです。いつ行くかによりますが、平日ならけっこう空いているので余裕を持って遊べると思います。
    • 0