アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ目的で利用しようと思ってます。
時期は決めてないのですが、出来るだけオフシーズン?(混雑を避けたいので)に行きたいです。その時期に利用した事がある人で場内状況を教えて頂けませんか?(キャンプサイトの宿泊率、各アトラクションの待ち時間等・・・)お手数ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

芝政でキャンプなんて出来るの?出来ないと思うよ。

この回答への補足

200区画のオートキャンプ場と書いて有りますけど・・・今はやってないとかかな?

補足日時:2010/04/06 20:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!