アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
前々から探している人体模型があるのですが、
残念ながらみつける事ができませんでした。
どんな模型かといいますと、
・全身の筋肉模型
・状態を反らし、右手を高くかざし、その手を見上げている
です。
下記サイトに画像がありました。
http://www.montgomerycollege.edu/~wolexik/Small% …

以上、お手すきの時でかまいませんので、ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

「THE STUDY ROOM 」という教育雑貨店が各地にあります。


そこのサイトを見てみると、人体模型が何種かありますが、
残念ながらお探しのは無いようです。
http://www.thestudyroom.co.jp/shopping/2human.html

これらの人体模型は独のSomso社というところで作られているそうです。

上記のTHE STUDY ROOM 以外に、医療関係者用として
これらの人体解剖模型を販売している代理店があります。
日本ライトサービス http://www.nlsinc.co.jp/

上記2店にお求めの画像を見せ、問い合わせされると良いかもしれません。

この回答への補足

下の返信で「No.1」と書いてしまいましたが、
「No.2」でした。すいません…。

補足日時:2005/08/12 18:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の返信を先に書いてしまいました。
そうですね!確かに問い合わせをしてみると言うのを
忘れてました。さっそく問い合わせしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 18:49

No.1の者です。

補足です。
他のメーカーからも近いのが出てますが、
同じのは中々ないですね。
http://www.humanbody.jp/human/c-16-h.html
http://www.dkta.net/daiwa/tuuhantop/kinnniku/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

meru55さんこんにちわ。
いろいろ調べて下さって頂いたようで、ありがとうございます!
私自身も色々と店頭でも探しているのですが、なかなかないのです。
あのモデルのフォルムが好きなのですが…。

お礼日時:2005/08/12 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!