アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏編で良助と桃子はどうなりましたか?最後の方の放送を見逃したので、誰が誰と付き合ってどうなったのか簡単でいいので知りたいです。

秋編では夏編のメンバーは3人しか出演してませんが、どんな風に皆は出会ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは~☆

桃子が『マイケルジャクソン』の同行取材(何年かかるか解らない)を先輩に依頼され、かねてからの夢だったノンフィクションライターになれる道が開けたので、良介に『私は貴方よりも夢が大事』って言って、海外へ行きましたよ~。

ラストシーンは、空港での別れでした。

秋物語りになり、桃子が柳葉さん(役名忘れた)の実家の義母のお世話する為にフェリーに乗ると、良介も偶然乗っていて再会でしたよね。

他のメンバーとは連絡取り合って、その後どうなってるって、ドラマ中で話に上がったりしてましたよね。

岩崎宏美等のメンバーとは、良介を介して偶然居酒屋で桃子と出会ってました。

男女7人秋物語りのビデオには、最後に秋のメンバー全員が揃って、あの時はどうだった・・・なんて自分の一番気に入ってるシーンをみたり楽しい内容が入っていて、とても面白いですよ~。
    • 0

>夏編で良助と桃子はどうなりましたか?

確か桃子がライターになりたくてアメリカへ旅立ちます。
良助は「夢を諦めるな」と送り出します。
あとのメンバーは夏物語ではそれなりに付き合っていたんじゃなかったかな?

秋物語では良助と桃子は確か川崎~木更津のフェリー(良助が通勤に利用していた)で偶然再会したんじゃなかったかな?
    • 0