プロが教えるわが家の防犯対策術!

2億当選が2口でましたね。

ロト1等当てましたか?
当てた方は、どうなっちゃうんでしょう。

次週はキャリー無し。。

A 回答 (5件)

ロト一等当てたとのは私ではありません。


当てた方はおそらくは大金持ちになってしまうことでしょう。
普段の行いが良いということでしょうか。
どんどんお金を使って日本の消費拡大に協力してほしいものです。
    • good
    • 0

 それよりも 1000円を あてた人が 多かったですね♪



 13  10  25  を あてた人が 多かったんでしょう♪

 今日は 平成13年10月25日 だから これに ちなんで 買ったんでしょうね♪
    • good
    • 0

 多分、お一人が2口で買ったのでしょう。



 約6億円!!!
    • good
    • 0

今回のロトではないですが、知人の知人(遠くてごめんなさい)が当てました。


その人は1等のみならず、2等、3等も当て、総額2億6千万だとか・・・。

当てた人いわく、働いていた頃は株やら、経済の数字の統計のようなお仕事を
していた為、「俺はなんとなくわかる」と豪語していたようです。
まあ、当たったから言える話なんですが。

ありがちな話ですが、当たった後奥さんは突然ゴージャスマダムになったそうです。
    • good
    • 0

当選した方は普通に考えれば、幸せな生活を送るだろうと思いますよね。

でも、高額当選した事により、舞い上がってしまい、知人に自慢してしまったり、急に金遣いがあらくなってしまったりして、周囲の人間に高額当選を知られてしまうと意外と大変な生活を送るハメになってしまうようですよ。参考URLの昔の質問も面白いかと思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=83143,
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!