アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「コウノトリ但馬空港フェスタ'05 ~未来への新たな旅立ち~」

http://www.city.toyooka.hyogo.jp/cgi-bin/odb-get …

上記のイベントについての質問です。
今年初めて行こうと計画していますが、車で行く場合の道路の混雑が気になっています。
昨年行かれた方、または付近にお住まいの方、道路の混雑状況はいかがでしたか?
10時頃行って2時には帰りたいと考えていますが、渋滞の発生などはありませんでしたか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


去年伊丹空港から飛行機で但馬のフェスタに行ってバスで豊岡市内観光したものです。

空港周辺の道路は駐車場以外は渋滞はなく、国道も、空港に至る坂道もスイスイでした。
10時より気持ち早めに行けば問題ないと思います。
但馬空港の展望デッキも見やすくて良いですよ。

結果として去年はロック岩崎さんの但馬最後のエアロバティックとなってしまいましたが、エアロック自体は今年も活動していらっしゃるようで、頑張って欲しいです。

豊岡市内は昭和40年代の町並みっぽくて趣があって好きです。

素敵なご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみませんでした。

昨年は渋滞はなかったのですね(^^
帰りの混雑を一番心配しているのですが、大丈夫そうで安心しました。

コウノトリ但馬空港には初めて行くので、ぜひ展望デッキにも行ってみたいと思います。また今年の但馬フェスタでは、エアロックはデモフライトをするようですね。(スタントは無し)
ほんとうに頑張ってほしいです。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!