プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、綾小路きみまろがおもしろく興味を持っています。そこで綾小路きみまろの単独ライブ(公演)が見たいのですが、日程や開催場所といった情報を教えてほしいです。
もしくは単独ライブやイベントなどのスケジュールを調べるにはどうすればいいのか教えてください?

テレビではよく見るんですが、現在ライブやイベントは行われているのでしょうか?心配です。

A 回答 (2件)

綾小路きみまろさんのライブは大変面白いそうなので人気があります。


YAHOO!チケットのサイトに綾小路きみまろさんのライブが16件ありましたよ。
参考URLの地域は全国に合わせてあります。
ただし、売り切れもありますからご注意ください。
あなたのお住まいの近くにあるといいですね。

参考URL:http://tickets.yahoo.co.jp/keyword_list?p=%B0%BD …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。参考させていただきます。感謝します。

お礼日時:2005/08/19 06:50

スケジュールを参考下さい。

現在『ただいま寄席への出演予定はございません。決定次第掲載いたします。』との事…。

http://www.kimimaro.com/schedule.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。早速検討に入りたいと思います。参考させていただきます。

お礼日時:2005/08/19 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!